top of page
  • 執筆者の写真nikonikocandle

夏休み最後のキャンドルすくい



夏休み最後のキャンドルすくいを開催しました♬

みんな宿題を頑張っているのか、人どおりは少なかったのですが、

今日も楽しんで頂きました^^






















上手にキャンドルをすくっていました!!





















前回も実は出していたのですが・・・。

キャンドルつりも開催してみました♬





















次回はいつかいさいしようかなぁ~(≧▽≦)

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!!


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page